昨日は、私がプロデュースしていますキャリアチアリーダーズ(CCL)の今年最後の定例ミーティング。

2019年のCCLの目標、そして2019年前半のスケジュールなどを中心にお話させてもらいました。

2020年末までにCCLは、関東最大級の女子サークルを目指します!
そのために2019年はCCLにとってステージアップをする重要な年になってきます。

CCLは、見かけは華やかで、キラキラした雰囲気に溢れた女子サークルですが、
実は私やIT会社代表のCCLプランナーあずりんが運営者としてしっかり戦略を立て、毎年の収支報告もきちんとして、かなり本気でサークル運営をしています。

企画運営を担当するトップチームもあり、
web制作を担当するクリエイティブチームもあり、
モデル案件をこなすモデルチームもあり、
チアパフォーマンスができるチアチームもあります。

また2019年の構想としては、食に関するスペシャリストの「フードチーム」や「女子大生チーム」設置の構想もあります。
また、2019年からは、以前やっていた「勉強&女子会~まなびば」も復活し、毎月プチセミナーを開催していきます。

チアレッスンも本格的に始めていきます。

チアに興味ある女子大生または20代女性の方はぜひご連絡ください。
チア経験は問いません(チア経験者は30代前半までOK)。

イベントも毎月どころか、毎週なにかしらの活動をやっていくようになります。

そのため、メンバーも大々的に募集です!
首都圏在住の女子大生または20代、30代前半くらいまでの女性でCCLの活動に興味ある方は、ぜひご連絡、お申込みください(^^)/
登録費、入会金、年会費などはいっさいかかりません!

こちらのフォームからお待ちしております!
*メディア関連・取材の依頼、企業協賛、コラボ、お仕事案件も気軽にご連絡ください。