女性専門のコーチ・起業コンサルをしている多田れいかちゃんと久しぶりにランチ。


20代30代女性に絶大的な人気のれいかちゃん、
https://ameblo.jp/lbhgarden/
実は数年前は、当社スマイルーナのボランティアスタッフだったんです。

れいかちゃんにはよくセミナーの受付を手伝ってもらいました。
よく相談にも乗っていました。

それが今ではオーラに満ちた、女子が憧れるカリスマ女性経営者。
今まで5000人以上の女性とお会いしてきた私の中でも、ここまで劇的に変化した女性は本当に珍しいです。

そんな当時の懐かしい話やこれからの話などあっという間の楽しい時間でした。

場所は、れいかちゃんが選んでくれた新宿御苑のカフェラ・ボエム。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/
映画「君の名は。」で主人公がバイトしていたお店のモデルになっている人気店です。


店内はファンの人らしき人やカップルで大賑わいでした。
れいかちゃんは、売れっ子になっても会うたびに「久保田さんにはなにか恩返しがしたい」と言ってくれています。

成功する人の特徴で最も最初にあげたいのは、「いつでもどんなときでも感謝の気持ちを忘れない」ということです。

成功しても、、、
あのときの素直なままのれいかちゃんでいてくれたのが本当にうれしかった。