3年前の今日、私はこんな記事を書いていました↓
星になったのためにも、これからも頑張ろうと思うクライアントさん

あれから3年‥

毎年この時期、ある一人の女性を思い出します。
3年前、32歳の若さで逝ってしまった妹のような存在だった私のクライアントの女性。

長年、癌との闘病生活を周囲に話さず、周りの人の幸せをいつも考えていたコでした。

彼女と最後に会ったのは、3年前、キャリアチアリーダーズ(CCL)の公式サイト用撮影に応援モデルとして来てくれたときでした。
撮影が終わって帰るとき、「またラーメンでも食べに行こう!今日はありがとう!」って言って別れたのが最後でした。

やりたいことや夢がたくさんあって、でもそれが叶わなかった彼女のためにも、女性コミュニティ運営や、起業コンサルなど、活動を通して一人でも多くの女性の夢を叶えるお手伝いをしていこう!
と、特にこの時期、彼女の笑顔を思い出すたびにそう強く思います。