いよいよ、当社のメインサービス女性起業プロデュースが明日、全面的に値上げをいたします。

値上げ前の特別キャンペーンとして、
本日8月14日24時まで、あと1名のみ無料体験セッション募集します!

女性起業プロデュースの体験セッションとなる「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」(18,000円)を無料とさせていただき、
その後女性起業プロデュースをお申込みいただいた際も、現行(値上げ前)の金額でお受けさせていただきます。

もちろん、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングだけ無料で受けられても全くかまいませんが、女性起業プロデュースに興味を持たれている女性に限らせていただきます。
冷やかしはお断りさせていただきます。

起業したいと思っている方、
まだそこまでではないけれど起業に興味を持っている方、
起業の準備を進めている方、
起業したてでまだ不安がある方、
起業ネタを探している方、
ぜひ一度この機会にご相談くださいね。

★現在、女性起業プロデュースを受けられているクライアントの原かなえさんとその感想↓

★過去「女性起業プロデュース」を受けていただいた、日本初のキャバ嬢専門カウンセラー、恋愛アドバイザー、高野麗子さんとその感想↓

●~初回カウンセリング後のご感想~
カウンセリングは非常に有意義で、120%満足です!!
時間があっという間でした。
聞きたい内容をずばり久保田さんから話してくださったので、話の進みが非常に速かったです。
それが聞きたかったです!!ということが何度もありました。

非常に具体的で、すぐに実践できる内容だったので、自分がやることをすぐにリストアップできました。
家に帰っても振り返ることが出来るし、私にあった内容をアドバイスしてもらえたので、終わった後は、将来にワクワクし、自分の可能性が楽しみになりました。
親身になって考えてくださり、支えていただいているという安心感も感じました。
二人三脚で進んでいるイメージが出来、不安や心配が軽減しました。
非常に感謝でいっぱいです!
自分しか出来ないことを早く確立して、皆さんに提供して、久保田さんに恩返しをしたいです!!!!

●~全プロデュースを終えてのご感想~
私は、プロデュースを受けて、本当に良かったのは、自分の可能性を信じて、応援してくださったことです。
何か新しいことや、知らない世界に行くのは、やはり不安があります。 
そして、起業するのに、本当にいいのかな?今の仕事を続けるほうがいいかな?と、躊躇する時もありました。
そんなときに、私以上に将来を信じていただき、とても勇気づけていたたきました。立ち止まった時も、私のペースで考えさせていただき、無理なく出来ました。
また、多方面から可能性を引きだしていただき、面談の時は、夢や自分の将来が広がり、一歩を踏み出せたことが、成長となりました。とても感謝しています。
ありがとうございました。

以上。

本日24時まででしたら無料で受けられるやりたいことを仕事にしたいカウンセリング、
明日から値上げになります女性起業プロデュースの
お申込みまたはお問合せはこちらからどうぞ!