当社提供の女性コミュニティ起業プロデュース(旧女性起業プロデュース)が価格改定と共にリニューアルされました!

よりコミュニティ作りを意識したコンサル内容になっています!

なぜかというとこれからは起業家はなんらかのコミュニティを作っていくことがより重要になってくると思われるからです。

見込み客作り、見込み客の見込み作り、ファン作り、
ゆるく興味ある人を集めるところから、
商品やサービスに興味ある人のコミュニティ、
リピーター客づくりのためのお客様の横のつながりのためのコミュニティ、
ビジネスは究極、コミュニティづくりと言っても過言ではありません!

コミュニティなんて作ったことがない、
私にでもできるのかな、
そんな方に、コミュニティの作り方やコミュニティを作るメリットなど改めてしっかり伝えていきたいと思っています。
また、そんな女性コミュニティ起業プロデュースを事前に知ってもらう意味でも、対面の体験セッションを改めてサービスメニューとしてご用意いたしました。

リニューアル記念として、通常5000円の対面の体験セッションを今月8月31日まで先着限定3名様に限り1,000円でお申込み承らせていただきます。

もちろん、体験セッションを受けていただいても、女性コミュニティ起業プロデュースを受けていただなかくてもけっこうです。
ただ冷やかしなどはNGでお願いします。

女性コミュニティ起業プロデュースに興味があって話を聞いてみたい女性のみでお願いいたします。
時間に限りはありますが、貴女の起業ややりたいビジネスのお悩みにもお答えさせていただきます!

8月31日までの限定「リニューアル記念企画」!
先着限定3名様に限り、通常5,000円のところ1,000円で受けられる体験セッションのお申込みはこちらからもどうぞ!