日本一の女性応援家!コミュニティ起業プロデューサー(起業したい起業したての女性専門コンサルタント)の久保田です。

いよいよ、明日は、久しぶりのヒヨコ起業家女子会の開催になります!
キャンセルが出ましたので、あと2名様のみ本日中お申込み受付しております。

<女性応援企業(株)スマイルーナ主催>
第12回 ヒヨコ起業家女子会
8月17日(土) 9:30~11:15 渋谷
対象: 20代30代女性
定員: 残席2名
参加費: 500円(別途ご自身のお茶代実費)
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12499816265.html

たくさんの情報と良質な人脈を持ち帰っていただけます。

ぜひお待ちしております!

また、昨日から、当社女性応援起業㈱スマイルーナのサービスメニューを、
女性コミュニティ起業プロデュース」を中心にリニューアルさせていただきました。

よりコミュニティ作りのメリットを活かした、売上・集客・ファン作りに効果的なコンサル内容になっています。

リニューアルを記念して先着3名様のみ体験セッションが80%OFFになるキャンペーンのご案内をさせていただきましたが、
こちらはあと2名で締め切らせていただきます!

こちらも速攻お申込みお待ちしております。
3名を超えましたら通常料金にて体験セッションをお受けさせていただきます。