日本一の女性応援家!コミュニティ起業プロデューサーの久保田です。

お盆休み昨日までで今日から出勤の方も多かったのではないでしょうか。
今日は、都内の電車も混んでいましたね。

お盆休み明けは、仕事が溜まっていたり、忙しい方も多いかと思います。

そしてそれが落ち着くと、猛暑も落ち着いてきて、、、
もう9月になりますね。

1年の中でも、1月と、4月、そして9、10月は「なにか新しいことを始めたい!」という想いが強くなる月です。

そんな9月だからこそ、

なんとなく起業には興味あるのだけど、、、
今やっている仕事って本当に自分のやりたいことなのかな、、、
もっと圧倒的に充実した自分に合った仕事をやってみたい、、、
本当にやりたいことを仕事にしてみたい、、、
満員電車に乗らなくていい、フリーな時間に動ける仕事をしたい、、、
いろいろとセミナーには行っているのだけど本当は私なにやりたいんだろう、、、
起業って私にもできるのかな、、、
起業してみたいと思っているけれどどんなビジネスがいいのかずっと迷っている、、、
自分の強みっていったいなんだろう、、、

そんなモヤモヤ女子から脱却しませんか?
そんなモヤモヤから抜け出す、行動を、
ちょっぴり勇気を持ってやってみませんか?

今なら、そんな想いを解決に導く女性起業コミュニティプロデュースの
対面体験セッションがなんと1000円になる特別企画のお申込み受付中です!

先着あと2名で締め切ります!
2名に達しましたら、通常の対面体験セッションの料金でお受けさせていただきます。

お申込みは今月で実際の対面セッション日は来月9月の日程で予約していただいてもかまいません。
セッションの予約は、お申込みから1カ月先以内でしたら大丈夫です。

令和最初の9月、貴女の未来を変える「本気の行動」、そろそろしませんか?