約1年半ぶりにカフェミーティングを開催します!

起業して圧倒的に充実した人生を送りたい。
起業には興味あるけど自分ではどうしていいか分からない。
やりたいビジネスが見つからない。
起業したけれどイマイチうまくいかない。
起業したけれどさらに収入を安定させたい。

‥そんな20代30代女性のための
第12回 起業したい20代30代女性のためのカフェミーティング」を10月26日(土)午前、渋谷のおしゃれカフェで開催します!

楽しいだけの女子会ではなく、よりしっかりと「お話ができる場」に焦点を当ててのいわば少人数グループセッション的カフェ会です。

ランチ会だとおいしい食べ物に気が行ってしまいがち、
朝会だと時間的にゆっくりできない、
セミナーだと一方的な話になりがち、
グループセッションだと緊張してしまう、、、

‥そんな想いの女性のための、
単なる華やかだけの女子会・お茶会ではなく、
今の貴女が本当に必要な知識と本音の情報を得られるカフェ会です。

もちろん、個別のご相談に関してもその場で回答&アドバイスさせていただきます。

お茶会以上セミナー未満の、気軽で、それでいて参加する価値を十分に感じられる
スマイルーナの「20代30代女性限定カフェミーティング」、第12回目の開催決定です!

■日時:10月26日(土)10:30~12:00

■場所: 渋谷
渋谷駅新南口直結! ソファ席多数!「パブリックハウス」
東京都渋谷区渋谷3-29-17 ホテルメッツ渋谷3F
渋谷駅から351m

■対象:
起業に興味がある20代30代の女性

■参加費:
1,000円(ご自身の飲食代は別途かかります)
*当日受付時にて頂戴いたします。
*なるべくお釣りのないように頂けますと助かります。

■定員:先着4名
*定員になりしだい締め切らせていただきますのでお早目のお申込みお待ちしています。

 □★☆■<参加お申込み方法>■☆★□
下記お申込みフォームからお申込みをお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0e76a4a718211

*携帯メールからのお申込みに際はパソコンメールからの受信を拒否する設定になっていないかご確認ください。
その場合は、PCメールからお申込みいただくか、受信拒否設定を解除して再度お申込みのメールをお願いいたします。

■キャンセル規定:
お申込み後のキャンセルは早目にお願いします。
遅くとも開催日2日前までに下記メールアドレス久保田宛にご連絡お願いいたします。
kubota@smiluna.jp