9年前から続いております女性応援企業(株)スマイルーナ主催の女性限定平日ランチ会「東京美女ランチ会(トビラ会)」の第30回目が10月30日(水)広尾で開催されます!

東京美女ランチ会(トビラ会)とは、「ヘルシーでおいしいランチを食べながら、少人数でしっかりとした人との繋がりを築きたい人のための、女性限定ランチ交流会」です。

お申込みは下方のお申込みフォームからお願いいたします。
*東京美女ランチ会(トビラ会)にチェックをつけてください。

その順番で先着4名様までとなります。
少人数ですのでお申込みはお早目にお願いいたします

第30回 東京美女ランチ会
~やりたいことを仕事にしたい・している素敵女子のランチ交流会~
(略して「トビラ会」)

【日時】
10月30日(水)12:00~13:45頃

【会場】
野菜料理にこだわる広尾の大人気おしゃれカフェ!
「ボンダイカフェ (BONDI CAFE)」
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F
Tel 03-5422-9449
東京メトロ「広尾駅」1番出口から徒歩1分
広尾駅から72m

*主催者久保田で12時より予約しております。
お店のほうに直接、11時50分~12時にお越しくださいませ。

【参加費】
500円(別途ご自身の飲食代実費かかります)

【参加対象】
女性限定(学生、20代、30代、アラフォー世代限定)
*特に、やりたいことを仕事にしたいと思っている女性、やりたいことをすでに仕事にしている女性、大歓迎です。

★☆★~ご注意ください!~★☆★
ネットワークビジネスや特定の政治・宗教活動、自己啓発セミナーなどの営業・勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
万が一、当日参加者に対して、理由・目的・主催者などを意図的に隠してのお茶・セミナー・パーティー・交流会などの勧誘(ブラインド勧誘)などがあった場合、またはネットワークなどの勧誘、強引な営業活動、いやがらせ行為などが発覚した場合は、以降の関連するイベントの参加をお断りさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

【定員】
4名
*定員に達した場合はごめんなさい。次回以降のお申込みをお願いいたします。
*少人数ですのでお申込み後やむを得ずキャンセルの場合はお早目にご一報ください。
*当日キャンセルまたは連絡なしでのご欠席の場合は、以降の関連するイベントへの参加をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【主催】
女性応援企業㈱スマイルーナ 代表取締役
東京美女経営者会(TBK) 発起人理事
キャリアチアリーダーズ(CCL) プロデューサー
コミュニティ起業プロデューサー
久保田展夫

◆<お申込み方法>
下記お申込みフォームよりお申込みください↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/722c8e514652
*東京美女ランチ会(トビラ会)にチェックを入れてください。

少人数ですのでお申込みはお早目にお願いいたします!

●<過去に参加いただいた方の感想の一部>

①★先日は、スマイルーナの久保田さん率いる東京美女ランチ会に参加して来ました!
久保田さんとは最近ご縁をいただき,今回お会いするのは2回目ですが,とても親しみやすく,女性らしい?感性もお持ちで,男性主催者でもとても安心できます。
(参加された)皆さん知識が豊富で凄く意識が高く,あまりにも楽しすぎて,もっともっとお話していたかったです!!
本当,色々な交流会に今まで参加してきましたが,今までで一番というほど,とっても楽しかった!
参加者の皆さんとは,また是非お会いしたいです!

②★皆様、すごいプロフェッショナルな方々で内容も濃い!!
内容は「食」について「美容」について「デトックス」について、「人間関係」について、様々な内容で女子トークは盛り上がりました。
誰かが終止符を打たなきゃまだまだ話たかった雰囲気でした。(私もまだまだ話したかったです)
今回集まった方々ビックリするくらい皆さん魅力的でお綺麗!!
今回の女子会、いい刺激とパワーを持ち帰りました。
こんな素敵なランチ会に参加させて頂き本当に感謝です。
久保田さんありがとうございました!

③★昨日はスマイルーナの久保田さん主催の東京美女ランチ会でした!
久保田さんは「やりたい仕事探し」の専門家で女性の起業を支援しサポートして下さる日本一の女性応援家さん。
起業に関することはもちろん、何事にも親身に相談にのってくれますよ~!
物腰がやわらかく、とても優しい方ですが的確で斬新な目線で女性をサポートして下さいます。
私は久保田さんとは昨年からご縁があり何度もお会いしていますが会うたびにホッとできるようなオーラをお持ちの方です!

④★今日は久保田さんが主催する東京美女ランチ会に参加してきました。
皆さん、本当にかっこよく、パワーに満ち溢れ、そして美しい。
憧れる女性ばかりで見惚れてしまいました!
皆さんと出会えたことで、これからの私の活動が変わっていく予感。
たくさんの刺激をいただき、大満足の一日でした!!
久保田さん、参加された皆さま本日はありがとうございました♪