10月16日は、キャリアチアリーダーズ(CCL)の冠番組、毎月第3水曜日20時~20時50分放送の渋谷クロスFMラジオ
「CCLのキラキャリ女子宣言!」がありました!

<渋谷クロスFMラジオ出演>
「CCLのキラキャリ女子宣言!」
10月16日(水) 20:00~20:50
(毎月第3水曜日生放送)
http://shibuyacrossfm.jp/program/wed/20-03.php
*ぜひ渋谷スタジオ前に見学に来てください!

メインパーソナリティーのCCLトップメンバーズねね・ちあき・あずりんと、
毎回2、3人のCCLメンバーズゲストが出演させていただいております。

今回のゲストは、ゆうかさん、あきさん、ゆなさん(上写真左から順に)。

書評ガールゆうかさんは、私と出会うきっかけになった私の著書「運命の仕事に出会うための本」と、

CCLプレメンバーズでCCLの前身である「美咲輝会」の代表であった日本美腸協会代表・小野咲ちゃんの著書「下がらないカラダ」を紹介してくれました。

ゆうかさんは、9月29日開催された一足早いCCLハロウィンパーティー、

現役看護師のゆなさんは、10月5・6日と参加してくれた合宿、

恋愛マインドUPコーチのあきさんは、10月3日開催されましたCCLの勉強&女子会「まなびば」さとみちゃんの恋愛マインドセット講座についての感想をそれぞれ話してもらいました。

こちらの動画アーカイブは、3週間ほどしましたらユーチューブでも観られるようになります。
ぜひ動画でもチェックしてみてくださいね!

CCLは、素敵なメンバーがどんどん増えています!

現在CCLは、正規メンバーズとゆるくメルマガ会員的に関われるプレメンバーズ含め、総勢70名!
メンバー入りに興味ある方は、ぜひご連絡ください!