私が主宰兼プロデューサーとして関わっております、女子大生&20代社会人女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」は、
正規メンバーズ&プレメンバーズの合計が72名となりました。(2019年10月26日現在)

総メンバー数のうち、イベントなどを主催者側となって一緒に作っていく正規メンバーが46名となっています。
46名のCCLメンバーズの中には、クリエイティブチーム、チアチーム、モデルチーム、女子大生チームがあり、
今後はビューティ―チーム、フードチームなど、どんどんチームが増えていきます。
いわば、女子高の中で部活動があるようなイメージです。

現役モデル、元CA、現役看護師さん、女子大生、女性起業家などなど、
最近もたくさんの素敵な女性がメンバーズになってくれています。

入会する目的は人それぞれです。
友達を作りたい、人脈を作りたい、ビジネスターゲット層が女性なのでその情報を得たい、集客につなげたい、
やりたい趣味を見つけたい、やりたいビジネスを見つけたい、就活の情報を得たい、モデル案件をもらいたい、
成長したい、変わりたい、女性の憧れる女性と接したい、、、
人それぞれなので、遊び目的でもビジネス目的でもなんでもありです。

でも、私自身は完全にビジネスとして捉えています。
登録費、年会費はいっさい頂いていないので、ビジネス目的と言っても、情報収集、クチコミ集客、そしてクライアントさんのメリットのためですね。
男性からは「いつも素敵な女性に囲まれてうらやましいです」とか言われることもありますが、
自分自身は全く遊びではやっていないですね。

考えていただけるとお分かりかと思いますが、もし私が遊びでやっていたら、、、
今いるメンバーはほぼみんな辞めていくでしょうね。
女性の目のほうが厳しいですから、そんな視点でやっていたとしたら女性は集まりません。
そしてなによりも、自分が遊びで女性たちと毎日のように会っていたら、妻に申し訳なさすぎますw

では、どんな思いでやっているか?

私と会社の理念である
「輝く女性の笑顔で世の中を明るくする」
それを具現化するために、日本一を目指すCCLを通して、たくさんの女性を笑顔にしていきたい!
そして、
女性がもっともっと自信をもって、圧倒的な充実感で人生を謳歌してもらいたいと願うからです。

そしてそんなたくさんの女性の笑顔を見て、男性も癒され元気をもらい、
家庭や職場や地域社会、
政治や経済の場さえも明るくしていきたい!
女性の笑顔と活躍で世の中を明るくしていきたいと本気で願っているからです。