女性応援企業(株)スマイルーナ代表、女性起業プロデューサーの久保田です。

 

先日、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただきました30代前半の女性の方から感想をいただきました。

 

ご本人ご了承のうえ下記にご紹介させていただきます。


(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
コンサルティングというものがどういう内容かあまりわからないままお願いしたのですが、自分の中のぼんやりしたビジョンが色を持っていったというか、現実味をおびてきたというか、、、
自分の中の目標と自信にもつながるものとなりました。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
自分で何かしたいけど悩んでいる、迷っている友人たちに、自分の可能性を多角度でひきだしてもらい、気付くきっかけになるかも、、、と話そうかと思います。

以上
やりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただいた方のほぼ全員の方が言っていただけるのは、、、
頭の中が整理された!ということです。

 

もやもやした気持ちだったのが霧が晴れたようになったとか、
今回の女性の方は、「ぼんやりしたビジョンが色を持っていった」という表現をしていただいていますが、
頭の中や心がすっきりした状態になります。

 

また次に多いのが、やるべきことが具体的に見えてきた!
ということです。

 

単に気持ちがすっきりするだけのカウンセリング効果だけではなく、現実的な行動面でもなにをしていけばいいのかアドバイスさせていただきますので、しっかりとしたコンサルティング効果もあるのですね。

 

最新の起業情報、ビジネス情報もお伝えしますので、やるべき方向性や目的が見えてきて、そのためにするべき行動も具体的に見えてくるのです。

 

最初は漠然とした気持ちのままでかまいません。
お申込みお待ちしております。