先日やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた20代女性Tさんからの感想をご本人了承の上ご紹介させていただきます。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。

 

『個別セッションを初めて受けました。
どの様に自分のやりたい事とビジネスを繋げるかをいくつもの例を出していただき想像しやすくなりました。
今までの自分の経験の中にヒントが全部あると言っていただけて、ワクワク感と勇気をもらったので、このまま行動に移していこうと考えてます!』

 

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?

 

『話しやすい雰囲気ですが、きちんと論理的にも教えてもらえるので、思考がまとまらない方におすすめしたいです。』

 

Tさんは現在複数のアルバイトをしていますが、やりたいことが多すぎてどうしていいか分からない状況だそうです。

 

にも書いたのですが、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングに相談しに来られる方のタイプは大きく3つに分けることができます。
一つは、やりたいことが全く分からずもんもんとしているタイプ。
二つめは、やりたいことが多すぎて絞られないタイプ。
三つめは、やりたいことがなんとなくわかってきたけどどう進んでいいか分からないタイプ。

 

それ以外のタイプでは、実際やりたいことがほぼ決まり、実際に動き出している方か、すでに起業している方からのご相談。

 

Tさんは二つめのやりたいことが多すぎて絞られないタイプの方でした。

 

なのでやりたいことをいかに仕事にしていくか、どうビジネスになるようにつなげていくかの考え方を図にしていきながら説明をさせていただきました。

顔出しNGなのが残念ですが、カウンセリングを終え、Tさんのとてもすっきりとされた笑顔が印象的でした。

 

もんもんとしている女性はぜひ気軽にお申込みしてみてください。