先日やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいたNさんは、以前は芸能活動もされていて元ミスインターナショナル・ファイナリストにもなったことがある、とても素敵な方でした!

Nさんはブログを読んでいただいてやりたいことを仕事にしたいカウンセリングのお申込みをいただいたのですが、最初のお申込み時にはこんなことを書いてくださっていました。

 

『ブログ等拝見をし、様々な女性の夢に寄り添い、助言等をされているご様子に感銘を受けました。』

 

本当にうれしい限りです!
下記Nさんから書いていただいた感想をご紹介させていただきます。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。

 

『何かをやりたいとは思っているけど、何を始めたらいいのか、どのような方向性を目指せばいいのか、考えていた時にHP(ブログ)を拝見し、お会いさせて頂きました。
今までの自分の経験と、これからの展望となるものをヒントを下さったので、今日お会いできて非常に良かったです。
せっかくお会いできたので、今後の自分に生かしていけたらいいなと思います。』

 

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?

 

『何か答えをもらえるというものではなくとも、今後のヒントになるものは得られるかと思います。
私は今日お伺いして良かったと思います。』

 

Nさん、改めましてありがとうございました!

 

Nさんのやりたい方向性は私自身もとても興味あるテーマでしたので、これからのNさんのご活躍とても楽しみです!