以前、やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた女性から下記のような感想をいただきました。

 

『店のオープンから一年近くなり、今後の方向性を確認したく久保田さんに単発でご指導いただきました。
以前、久保田さんの交流会に参加し、その後あるサイト(ココナラ)でキャッチコピーをお願いした所、偶然にも久保田さんに作って頂き、その時にとても丁寧に対応して下さったことが印象的で何か困り事ができたらご相談したいと思っていました。

 

私のご相談した内容に、豊富なアイデアで具体的に端的に応えて頂いて、直ぐに直せることはさっそく行いましたし、これからすべきこともまとまりました。
もっと精度を上げてよいものを作っていきたいと強く感じました。

 

人に紹介する際は、「何か困り事があれば丁寧に惜しみなく応えて頂けます」と申します。』

その方は都内でアクセサリーとジュエリーのセレクトショップをやっていられました。

 

なのでやりたいことを仕事にしたいカウンセリング当日は、お店にお伺いして、実際、お店のレイアウトや商品なども見させていただきながらのアドバイスをさせていただきました。

 

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングは、すでにやりたいことを仕事にしていられる方、しいては実店舗運営のご相談までお受けいたしております。