以前の記事でも少し掲載させていただきましたけど、最近のやりたいことを仕事にしたいカウンセリングなどを受けていただいた方の感想集の続きを画像で紹介させていただきますね。

当社のセッションは、よく「20代30代の女性限定」ですか?など聞かれますが、そんなことはございません。
40代50代の方でも大丈夫です。
20代30代女性のコミュニティをいくつかプロデュースしているのでそんな風に思われるのかもしれないですが、カウンセリング&コンサルティングについては年齢制限などはございません。


職業も本当にバラバラです。
必ずしも起業している人でなくてもいいですし、本格的に起業を目指していない方でも大丈夫です。
転職に悩む方でもいいですし、最近では副業の相談も増えています。

セッションの時間も何時でも大丈夫です。
平日の昼でも夜でも、土日の夜でも昼でも朝でも大丈夫です。
場所は、基本的には渋谷か新宿のカフェなどでお願いしております。

そして、現在9月度は対面セッションが無料で受けられるキャンペーンを実施中です!
先着あと2名のみとなりました。
↓   ↓   ↓   ↓
【コンサル無料キャンペーン!】
今月9月限定で、申込み先着あと2名様のみ対面コンサル無料でお受けいたします!
普段は女性限定ですが、今回は男性も初めて申込可能とさせていただきます!
詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12401849340.html
興味ある方は速攻お申込みくださいね!