モデル&ウォーキング講師の前田ゆりさん!
とっても長身で素敵な女性です!
まさに天性のモデルさん!という感じ。
このたび、キャリアチアリーダーズ(CCL)にもメンバー入りしていただきました!


「STARTUP LADY」代表理事の鈴木萌子さん。
帰国子女で美人で才女の萌子さん!
女性支援、教育事業で、めちゃくちゃ共感しました!
素晴らしい事業内容でした!
これからいろいろとご協力もできそうで楽しみです!


東京美女経営者会(TBK)メンバーでもあります、料理研究家の鈴木あさみさん!
あさみさんは本当にお話していても癒される素敵すぎる方です!
あさみさんがプロデュースされています原宿の「Little Magic」、インスタ映えするおしゃれなカフェで、もちろん料理も超お勧め!
カレーがフルーツのエキスたっぷりで超絶なうまさです!
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13221854/

‥素敵な女性の方がたを毎日応援しています!
私も応援してほしい!という女性も気軽にご連絡くださいw